忍者ブログ

夏子の期間限定制作日記!!!2009年8月〜2009年4月 This is my blog which I write about my art or daily news. I hope you enjoy it!!

一生懸命 制作中!!! 夏子’s期間限定ブログ 

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにゃく


非常にお久しぶりです
病み上がりでして、とても「女子大生」の風とは程遠い風を醸し出さざるを得ないN子です。


遅ればせながら、明けましておめでとうございます

昨年は、私の作家活動及びブログを温かく見守ってくださってありがとうございました
(別に温かく見守ってなんかいないって)

この期間限定ブログ「一生懸命制作中」は今年3月で終了いたしますが、今後とも、どうぞよろしくお願いします




ここで、ブログ更新が途絶えていた言い訳をしたいと思います



実は、クリスマス~一昨日くらいまで、卒業制作に勤しんでいました






いところですが、



体調を崩してました




所以



今年の目標はズバリ「健康」ですね
(あ、特に目標など聞きたくない…まぁ、そう言わずに)

健康じゃなきゃ制作も出来ないし、年越しそばも、御節料理も食べれないし~



…って食べることばかりやないかい

はい、とにかく健康が目標です。




話題を変えて、明日は大学で、卒業作品の撮影です
ひぃひぃ言いながらも、病中、周りの協力を得てホームセンターで材料を買ったり出来たので、なんとか、明日を迎えられるんです
謝謝
(中国語勉強中にしては低レベルな一言)













今日は帰宅したら明日の撮影に備え精神統一を
…と言うか、イメージに頼りきった無駄なシュミレーションを夢の中で行えればと思います







にゃ
そうそう、今日は、美大生集団「オル太」のブログに私が登場しているかもしれません
見てのお楽しみ
(特に楽しみではない)
では。にゃ

PR

こんにゃく

今日は、銀座で行われているアートイベント「viaart2009」に出向いた後、大学での卒業制作へダッシュ

そう、大学のアトリエは、卒業制作に追われるbuddyが切磋琢磨しているのだ。

(あえてfriendではなくbuddyを使おう)





で、そんな勇姿を皆さんに(一方的に)お伝えすべく、アトリエで写メを撮ったのですが、写真上部にご注目ください。皆さんおわかり頂けるだろうか…









にゃ
今記事内容の信憑性やいかに




こんにゃく


「更新しちゃうぞ」とか昨日のブログで宣言してたのに、気付けば、もう今日





昨日は、ミニチョコドーナッツや梅干しのおにぎりや、果汁100%ジュースを持って行き、一日中脂質糖質等々を摂取しながら制作に勤しんでいました。

(食べることしか考えてない)










多数の葉っぱをひたすら削ったり描いたり切ったり、超~~~~~~地道な作業まさに「しらみつぶしに」という言葉が相応しく…とにかく数をこなすしかないといった風です


目標は「しつこく






そう言えば、「バスの運転手」って路線や会社によって如実にカラーが表れますよね~今日はいつもと違う会社のバスに乗りましたが、車内は「クリスマスデコレーション」がしてあって、吊革にはベルが、天井にも沢山飾りがありました(こういう企画するなんて可愛いい)
しかも、運転手さんはお年寄りにもすごく優しかったし


って制作から話それてしまいましたが、いまアトリエにて「一生懸命制作中」です


にゃ






09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
うのっち
性別:
女性
職業:
Artist, Student
趣味:
国際交流 、空想(妄想)、料理の創作
自己紹介:
☆好きなもの(食べ物多し…)
・ラヴェンダーアイスクリーム&チェリーパイ
・ビール
・わさび、からし、しそ、セロリ、梅干し、みつば、パセリ、みょうが、しょうが
・池袋
・エスニックで複雑な味(中東や東南アジア)
・妄想
・人の腕の血管見ること、触ること
・んー

☆嫌い
・週末終電近くの新宿・池袋の駅構内
・S京線通勤ラッシュ時
・手湿疹
・G
・低気圧
・甘味料の効いた嘘ジュース
・蚊
・お世辞
[11/13 DSLR-A900]
[04/25 UNO]
ランキング
ランキング
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 一生懸命 制作中!!! 夏子’s期間限定ブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ