忍者ブログ

夏子の期間限定制作日記!!!2009年8月〜2009年4月 This is my blog which I write about my art or daily news. I hope you enjoy it!!

一生懸命 制作中!!! 夏子’s期間限定ブログ 

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P6010093.jpgfimg_1251638947.png
このブログをみてくださったみなさん、本当にありがとうございました




本来ならば、3月できっかりこのブログは閉じる予定だったので、近々新しいブログを開設するかと思います。その際には、このブログにも、新ブログのURLを示しますので、どうぞそちらも引き続きご覧くださいませ!!!!






ーご報告ー
私は多摩美術大学を卒業し、現在は、私の創作の原点である標本模型に囲まれながら、新しい地で創作活動を行っています。今後も、東京だけにとどまらず活動を行っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

PR

今日は、お世話になっていたバイト先に挨拶に行ってきました




恵比寿にあった会社なのですが、昨年代官山にオフィスがうつり、今日私は初めて新オフィスに行きました。
美術館のグッズや、街の広告、サインなどを作っている会社です。



そして、お洒落人の集う代官山のお洒落レストランで、これまたお洒落ランチをごちそうして頂きましたちなみに私は、お洒落とは程遠い身なりで


さらに、お餞別に、と私の作品「RelationshiP」のオリジナルグッズまでプレゼントしてもらいました

バッグと、Tシャツと、ブックカバーです(下の写真参照)
妄想では、よく、自分ブランド「RelationshiP」のグッズを想い描いていましたが、(あくまで妄想)

思いがけず現実でプレゼントして頂いて、嬉しくて仕方ありませんでした


帰りに跳びはねながら駅に向かってしまったくらいです。
(これまた妄想信じないように…)






にゃ




ご無沙汰しておりました





昨日、東京五美大連合の卒業制作展を終えました
あとは多摩美術大学卒業制作展を残すのみとなりました。








私の作品を観に来て下さった方、メッセージ、名刺を残して下さった方、


そして~



「ブログ更新しなさい!」


と言って下さった方


ありがとうございましたm(_ _)m



すごくすごく、嬉しかったです

「制作というのは孤独な作業」とか言いますが、孤独な作業から生まれた作品は孤独ではないことに改めて気づかされたし、やはり、周りの応援があって生きることが出来るということに気づきました。制作してるとついつい、引きこもりがちになったり、視野が狭くなりがちですが、支えがあることを忘れないようにしようと肝に命じ…


ご存知の通り冗談と確証の無いことばかり言う私ですが(笑)、これは本心です。



また今日か明日更新しますお楽しみに



にゃ




09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
うのっち
性別:
女性
職業:
Artist, Student
趣味:
国際交流 、空想(妄想)、料理の創作
自己紹介:
☆好きなもの(食べ物多し…)
・ラヴェンダーアイスクリーム&チェリーパイ
・ビール
・わさび、からし、しそ、セロリ、梅干し、みつば、パセリ、みょうが、しょうが
・池袋
・エスニックで複雑な味(中東や東南アジア)
・妄想
・人の腕の血管見ること、触ること
・んー

☆嫌い
・週末終電近くの新宿・池袋の駅構内
・S京線通勤ラッシュ時
・手湿疹
・G
・低気圧
・甘味料の効いた嘘ジュース
・蚊
・お世辞
[11/13 DSLR-A900]
[04/25 UNO]
ランキング
ランキング
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 一生懸命 制作中!!! 夏子’s期間限定ブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ