忍者ブログ

夏子の期間限定制作日記!!!2009年8月〜2009年4月 This is my blog which I write about my art or daily news. I hope you enjoy it!!

一生懸命 制作中!!! 夏子’s期間限定ブログ 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにゃく


最近人に会う度、「ブログ見てるよ〜」と言われ、






ブログのこと、どこで知ったんだろう
と首を傾げつつ、



心の中ではぜったいに、ニヤニヤしているN子です。
(改めまして、ありがとうございます





携帯からだと、ブログ村の方が更新されないみたいなのでパソコンから書いてみようと思います。




一昨日は病院行った後、
新大久保でシューアイスと焼き芋買ってから、
代々木の鞍馬っていうサンドウィッチのお店で食料調達をし、


紫外線抜群のアオアオとした空の下
野外制作を行いました。

 e4d92056.jpg
うん、これまでの文脈からすると明らかにピクニック日記でしかないよね




空を見ながら眠る、または、走り回って太陽の日差しと鬼ごっこしたい
衝動をおさえて






サンドウィッチ入ってたビニールの上に座って制作したよね、きっと。




とりあえず、そう信じたい







で、
昨日はというと、
午前中2人分のプレゼント調達してから大学行って、
制作して、
それから帰りに、弟のプレゼント調達に
勤しんでおりました




勤しむという表現が的確かはわかりませんが。



で、
今日こそ



制作しております、
今月始まるの展覧会に出すであろう作品たちを。

10月24日からの展覧会のDM(お知らせハガキ)も出来たことですので、
近々アップします







にゃ








美大生ブログランキングに参加してます。
よろしければ、
下の美大生&学生なんちゃらボタンを押して頂けると、喜びます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ
にほんブログ村
 





 
PR

こんにゃく









昨日は、大学のアトリエをteenagerなキャピ風に大改造したわけです



アトリエ中養生し〜の〜





白のペンキに、赤いペンキを混ぜまぜし〜の〜






塗り〜の〜



てか結構地味〜な感じ〜 みたいな〜









な感じでーマジで〜


ってキャラ変わっとるやん
いつものおしとやか上品キャラはどこだ



うん、勘違いね、 上品とか勘違いね



なんでteenなのとか聞かないの

とか言って〜
(またもや姫ちゃん風












で、気を取り直して、
今日はというと、半日手を描き続けていましたが、調子が上がらず。


夕食作ったり、色々終わったので、
制作再開です。




Heinekenと一緒に

よし!
51af73ca.jpg


明日は病院行ってから大学で制作予定です
Heinekenと一緒に


って違うわい
炭酸水で我慢だわい
091006_1247~01.jpg


ところで
この、アーティクル10月号はチェックして頂けたでしょうか。
3a1ff9b1.jpg
特集ページの
1987
Natsuko Uno&Kaori Tamura

です。よろしく。





にゃ



美大生ブログランキングに参加してます。
よろしければ、
下の美大生&学生なんちゃらボタンを押して頂けると、喜びます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ
にほんブログ村


 

こんにゃく



今朝、トーストにバター塗ってから焼いて食べたら、口の中を火傷したN子です。(口内の上の皮膚が…)





珍夢ストーリー勝手にベスト3

今回は食べ物編


1)ひたすら塩を食べる夢

さすがに朝起きてしばらくは食べ物食べたくありませんでした



2)目の前にただ、枝豆ののった小皿が置いてあるだけの夢

眠りに入りかけたくらいのときに見た平和な夢です。おそらく居酒屋で食べた光景が脳裏にあったのでしょう



3)プラスチックを食べる夢
今日見た夢です!!
金持ちの家庭の子どもの部屋でおもちゃを整理していて、プラスチック製のおもちゃ箱が割れてしまったので、その欠片をとりあえず自らの口に収納っていう…


珍夢かつ変態夢極まりない?しかし、現実では至って正常です私


おそらく。



ところで、ビールが大好きな私ですが、


昼間アトリエで飲むわけにはいかないので、編み出した代替品が





炭酸水





アルコールは入ってないが、飲んだときののど越しと苦味はビールを思い描いて飲めば良し

と、またつまらん日常の記録でありました




にゃ


よろしければ、ブログ内どこかしこにある「美大生ランキングボタン」押して投票していただけませんか




09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
うのっち
性別:
女性
職業:
Artist, Student
趣味:
国際交流 、空想(妄想)、料理の創作
自己紹介:
☆好きなもの(食べ物多し…)
・ラヴェンダーアイスクリーム&チェリーパイ
・ビール
・わさび、からし、しそ、セロリ、梅干し、みつば、パセリ、みょうが、しょうが
・池袋
・エスニックで複雑な味(中東や東南アジア)
・妄想
・人の腕の血管見ること、触ること
・んー

☆嫌い
・週末終電近くの新宿・池袋の駅構内
・S京線通勤ラッシュ時
・手湿疹
・G
・低気圧
・甘味料の効いた嘘ジュース
・蚊
・お世辞
[11/13 DSLR-A900]
[04/25 UNO]
ランキング
ランキング
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 一生懸命 制作中!!! 夏子’s期間限定ブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ