忍者ブログ

夏子の期間限定制作日記!!!2009年8月〜2009年4月 This is my blog which I write about my art or daily news. I hope you enjoy it!!

一生懸命 制作中!!! 夏子’s期間限定ブログ 

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは〜


ミンティア中毒のうのなつこです。


ミンティアはただの清涼菓子ですのでご安心を

fimg_1250309763.png



















実は一昨日、昨日と清里へ行っていました!

というのも、母校の美術部の合宿に「付き添い」


というよりかは、

後ろからとことこ着いて行ったのでいす。

※ちなみに上の写真は、
5時間の長旅の末、駅に到着し、全エネルギーを使い笑顔で撮った写真なのだが、あまりにもあやしい感じになってしまったので、顔を隠してみました。

P8140925.JPG
























で、のどかな自然の中で、心を解放しに行ったというわけです。




そして母校の高校生と話題合わせられるよう、
滝で、マイナスイオンを少しでも多く摂取し、若返ろうとしょうと努力しました。
マイナスイオン吸ったところで若返るとか…あ、これ以上言わないで下さい)
40a6b968.jpg
























で、ここで、




今から東急ハンズやらで、制作の材料調達を思いついたので、
日記の続きは、また後で




えーっ!!中途半端〜!
と今思ったそこの貴方、ありがとうございます
51f9b3d9.jpg





















ぜひ、したの美大生ボタンを押してみてください



にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ
にほんブログ村
PR

久しぶりに、ひとつだけ茶箱を開けてみました

数年前はお馴染みだった、うさみみやカボチャのおみみなどが登場です。
 
P8120877.JPG
























P8120878.JPG





















中学時代に樹脂粘土でつくったにんにく…少々劣化しましたが。
P8120880.JPG





















祖父の遺品たち
P8120883.JPG





















P8120887.JPG






















そして、実験してみました。P8120896.JPG
P8120899.JPG














































にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ
にほんブログ村
 今日は、数年ぶり、いや、10年以上ぶりにフレンチトーストを食べてみました
朝は食欲なかったので、ブランチ的な感じで、作ったのですが、結構、もっちりもったり
securedownload.jpeg




























重かったですパチン


ところで今は、またパネルの下地塗りをしてますん
とか、とろぴかりてぃーな絵文字を使ってる余裕などない鬼スケジュールなのですが、明るく明るく装ってみます
すごいよ、部屋はパネル王国です。
本当はフローラルなオトメの部屋は、いまや膠の悪臭大国です


今日はホームセンター&柳画廊@銀座




んにゃ



09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
うのっち
性別:
女性
職業:
Artist, Student
趣味:
国際交流 、空想(妄想)、料理の創作
自己紹介:
☆好きなもの(食べ物多し…)
・ラヴェンダーアイスクリーム&チェリーパイ
・ビール
・わさび、からし、しそ、セロリ、梅干し、みつば、パセリ、みょうが、しょうが
・池袋
・エスニックで複雑な味(中東や東南アジア)
・妄想
・人の腕の血管見ること、触ること
・んー

☆嫌い
・週末終電近くの新宿・池袋の駅構内
・S京線通勤ラッシュ時
・手湿疹
・G
・低気圧
・甘味料の効いた嘘ジュース
・蚊
・お世辞
[11/13 DSLR-A900]
[04/25 UNO]
ランキング
ランキング
 | HOME | 
Copyright ©  -- 一生懸命 制作中!!! 夏子’s期間限定ブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ