忍者ブログ

夏子の期間限定制作日記!!!2009年8月〜2009年4月 This is my blog which I write about my art or daily news. I hope you enjoy it!!

一生懸命 制作中!!! 夏子’s期間限定ブログ 

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにゃく



今日も天井裏のねずみくんの足音がきになるN子です。

68b48041.jpg
 
いやはや、どの世界でも同じだと思うのですが、+αでやらなくてはいけないことってありますよね。







つまり、、、

製薬会社だったら、薬を研究開発、試験通過の後、販売するだけでなく、「宣伝」しなくちゃいけないですよね

音楽業界だとしたら、自分の部屋でいくら歌っていても人を感動させることはできないし、曲も売れないですよね!!Youtubeに流すとかmyspaceなど、お金をかけなくても宣伝は出来る時代。




ネットだとしても紙媒体だとしても、とにかく周りに知ってもらったりするために、告知をしなければならない






その告知はマネージャーなどいない限りは自分でやらなくてはならないし…



ということは、
宣伝は重要だけど、宣伝に時間をかけて作品制作に支障が出たら本末転倒








これが毎回の悩みだよね
告知文書など作るのに時間かけちゃってる自分に、最高潮にイライラがなんてことも…
切手足りないとか、プリンタのインク切れたとかNO WAY





まあ、みんな一緒の条件でやってるわけだから、言い訳にもならない









と、制作でなんだかそろそろネガティブ期に突入
 
 




いや、次のブログは明るくいくます






にゃ 





美大生ブログランキングに参加してます。
よろしければ、
下の美大生&学生なんちゃらボタンを押して頂けると、喜びます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ
にほんブログ村 
 
PR

2009年9月6日
都内某所



hotteaを飲みながら平凡な女が言った「なんという爽やかな朝でしょう

そしてじーやに言った「身支度をして、制作という長い旅に出かけましょう




と、ここで妄想と現実の入り乱れたお嬢様風ノーベルはおしまい




今日は、この画集を眺めてニヤニヤしつつ、
制作しつつ、またブログも更新するつもりであります
NatsukoUno


「じーや、行ってきますわよ、制作という長い旅路に…」



まだその話題引きずってるのかいな




にゃ




 美大生ブログランキングに参加してます。
よろしければ、
下の美大生&学生なんちゃらボタンを押して頂けると、喜びます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ
にほんブログ村 

 おはようございます!




小鳥のさえずりとともに軽やかに目覚めたかったN子です






実際は、

今日使うプロモーション用チラシ作りと制作の焦りで押しつぶされたN子です







そう言えば、先ほど、


ブレックファーストには何かHotでスタイリッシュな飲み物をと思い、



ルー大柴か




ホットミルクに、菓子作り用の安っぽいブランデーを投入したところ、
入れない方がきっと美味しかっただろうという結果に陥りつつ、意地で飲んでます。




と朝からこのようなくだらない内容でがっかりさせてしまった方、申し訳ございません。




今日も、爽やかな一日になるよう、以下の写真をご覧下さい…

苦肉の策)
P9061121.jpg
P9051113.jpg


にゃ




 美大生ブログランキングに参加してます。
よろしければ、
下の美大生&学生なんちゃらボタンを押して頂けると、喜びます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ
にほんブログ村 

 

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
うのっち
性別:
女性
職業:
Artist, Student
趣味:
国際交流 、空想(妄想)、料理の創作
自己紹介:
☆好きなもの(食べ物多し…)
・ラヴェンダーアイスクリーム&チェリーパイ
・ビール
・わさび、からし、しそ、セロリ、梅干し、みつば、パセリ、みょうが、しょうが
・池袋
・エスニックで複雑な味(中東や東南アジア)
・妄想
・人の腕の血管見ること、触ること
・んー

☆嫌い
・週末終電近くの新宿・池袋の駅構内
・S京線通勤ラッシュ時
・手湿疹
・G
・低気圧
・甘味料の効いた嘘ジュース
・蚊
・お世辞
[11/13 DSLR-A900]
[04/25 UNO]
ランキング
ランキング
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 一生懸命 制作中!!! 夏子’s期間限定ブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ